千奈美ちゃんで!②

続きを催促されたので、寝ないで書きますw


さて、お台場での握手会…
元々、舞台挨拶があるとは発表されてましたが、握手もあると発表されたのが前日とかでした…
急遽、冒険王のチケ捜しですよ…
まずは、ぴあの店頭に行くも、公演の3日前じゃないと発券出来ないとの事…
次にローソンに行くも売り切れと表示される…
冒険王の事務局に電話すると、当日券はあるらしい…
けど、残りが何枚あるかわからないので、もしかしたら当日券が出ないかも…との事…


おきなに電話したりして、事前にチケを買っておかなった事を後悔しつつ、とりあえず始発で行ってみようって事で落ち着きました…

すると、ぴくから連絡があり、徹夜でもする?と打診が…
この時のぴくって、ただのDDだったんですけどねw

急遽、仕事を休み、あるかどうかわからない当日券狙いの徹夜を決意!

夜の12時頃にフジテレビに到着すると、すでに何人かいて、ノートに名前を記入し、ファミレスで再集合の時間までマッタリ…

夜も明けると、そこそこヲタが並び始め、正面ではなく裏に並ばされました…

そこがまた、日差しが強い事…
この頃から、夏のお台場=日焼けはデフォになりました…


当日券発売の時間が近くなると、係員から説明が…
「お一人様何枚でも購入出来ます」
ちょ、待て!
俺らは10番目ぐらいにいたけど、前の奴に買い占められたら終わりじゃないか!
早速、係員に苦情を言いに行くw

なんとかお一人様2枚までになり、無事に購入する事が出来ました…


この時の安堵感は今まで経験した事ないものでしたね…



さて、クローバーズの大冒険を観賞し、いよいよ握手…
それまでも握手会とかあったけど、こんなに感慨深い握手は初めてでしたね…

俺「お、俺、千奈美ちゃんの為に頑張るよ!」
ちな「ありがとうございます♪」
と、無難な返事だったけど、必死だった俺には十分、脳内がとろける言葉でした


ぴくは言うと、桃子と指切りしたそうで…
見事なまでに先生の術中にハマったぴくは、DDから足を洗う事が出来たみたいですが、身ぐるみ剥がされるヲタ人生のスタートですよw



さて、何を頑張るかよくわからないけど、とにかくちなの為に頑張ると宣言したので、今度は8月からスタートするベリWの合同コンのチケ探しに奔走する事に…

FC先行の時はまだ、ベリに墜ちる前だったので、1公演分しかチケ確保してませんでした…