船橋ってか、ららぽーとってか、船橋競馬場

℃-uteイベでららぽーとに行ってまいりました


ららぽーと
オープン当初に家族で何回か来た記憶はあるけど、物心ついてからと言うか、来たのを覚えてるのは2月の選抜以来…
ヲタ絡みでしか来ないとか、千葉県民的にどうなんだろう…

けど、競馬場やオートレース場、今は亡きザウスには何回か行ってるんで大丈夫っすな♪


ららぽーと
朝の5時に帰宅したら、ぴくから電話が…
なおきち宅に寄ってから、うちに来るとの事…
前日、飲み会とか言っていたので不安でしたが、なんとか起きれたみたいです
さすがヲタク!


そんなこんなで無事にららぽーとに到着し、駐車場探しに多少手間取ったけど、なんとか車を止めて並び開始


一人で徹夜をしていた八王子のしほの涼ヲタさんと軽く話をした後、俺らは最後尾に並んだんですが、前のヲタがファンタのバッグを持ってましたw
なにやら、2月の駒沢で最強販売員に買わされたみたいですw

やっぱ、葵ちゃんは最強デスなァ↑↑


まったりとゆでタマゴを食べつつ並んでいると、相変わらずサムライがうろちょろしててウザかったw
10時近くになると、タジ君や紺桃も現れ、いよいよららぽーとが開店



ららぽーと
今回は小田原と違い、一度イベントスペースに入場してからCDの販売でした…
この方式って、効率悪いと思うんだけど、どうなんだろうね…


開店から2時間近くかかって、やっとCDを購入し、みんなで昼飯へ…

昼から焼肉食い放題とか、重いですって…

その後、ららぽーとの中をうろうろして、イベント開始時間も近くなったので、再度、ヲタまみれのイベントスペースへ…



■イベント
℃-ute登場
しかし、一人足りない…
なかさきちゃん欠席とか…orz
せっかくスケブ持って行ったのに、テンション下がったね〜
とりあえず、舞美とめーぐるに叫んでみる…
てか、無駄に騒いでてタジ君に2発も肘打ちを食らわしてしまい、申し訳…
寝不足&年齢の為、着地が不安定なの…


さて、いよいよ握手となったんですが、よくわからないけど、めーぐるに(´・ω・`)→(`・ω・´)をやらされる羽目に…
まあ、めーぐるが「プッ」と笑ってくれたんで、やった甲斐はありましたね♪


つーか、34歳が首からスケブぶら下げて、中2の娘相手に必死になって「めーぐる!シャキーンだよシャキーン!」とか…








とても楽しかったですよw