千奈美ちゃんで!

うむ、ちなこと徳永千奈美ちゃんの誕生日です


ちなおめでとうちな



ちと、俺とベリの歴史について振り返ってみる…
■2004年
恒例の中野も終わり、なっち卒コンを控えたある日、中野で新ユニット結成の発表がありました…
その名も『Berryz工房
この時はまだキッズに興味なんて無く、中野に行ったのも、知り合いのキッズ好きのメロンヲタに、なっち卒業企画についてお願いしに行っただけでした…
まあ、少しだけ友理奈とちなに興味は持ったけど、推そうとかは微塵も思わなかったです…
2月のキッズイベや4月のあななしイベなんかも参加してますが、イベントがあるから行ってみるか!ぐらいの感じでしたからね…


転機になったのはそう、大の大人がこどもの国でした…
この時も行く前は、雅に必死だったマイケルと、元祖り〜ちゃんのたかとみさんの付き合いだったんですが、いざ公録が終わると、友理奈にハマッてる自分がいました…
「これで小学5年生!?」って、実年齢と見た目のギャップに魅かれたのね…


そして6月には運命の文化祭…
ここで初めてモリゾーと出会いました☆
いまだに、キッコロモリゾーとの3ショットポラは俺の宝物です♪
って、違うよ…

そう、文化祭の初日に事件は起きました…
娘。のイベントも終わり、友理奈目当てでステージを見ていたらドナルドがサプライズを起こしやがった!
しかし、俺が見ていた場所からだと、アヤカか誰かが邪魔で友理奈が見えない…
ふと視線をずらすと、変な体操をしているちなの姿が目に入る…

えっ?おっ?うっ!
千奈美ちゃんチョ〜可愛いんですけど〜


はい、ちなヲタの完成ですw
文化祭2日目は公録も兼ねたピリリイベ…
ナッキーとちなヲタ連番で入ったのに、肝心のちなが欠席とか…orz
これで余計にちなヲタ熱が上がりましたね


7月に入ると、まずは夏ハロ名古屋
バスのトラブルで、遅刻しながらも奇跡的にメロンの出番に間に合ったのも楽しい思い出…
この頃はまだ、ベリの知名度が低かったとゆうか、ベリヲタが少なかったので会場の盛り上がりが今一つ…
ピリリなんて楽しかったのに…
てか、この時のハロコンの娘。って、辻加護卒コンってぐらいしか記憶が無い…



そして、ぴくのヲタ人生をがらりと変え、俺が最高に必死になったお台場での握手会が…



と、ここで一旦終わり♪
続きはまた暇な時にでも書きます