2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本美貴の誕生日

美貴様おめでとう美貴様 そういえば座間までたこ焼き持って行ったっけな〜

柴田あゆみの誕生日

柴ちゃんおめでとう柴ちゃん

半蔵門瞳でございます

この日はハロプロオンステージ 一年振りの日本青年館です。ぶっちゃけ、あまり行く気は無かったんですが、ノリとゆうか勢いで岡部君、なおきちとともに当日券を買う為に並びました…並ぶ事3時間…なんとか当券をゲットし、会場周辺をプラプラと散策… 隣の公園…

めがね祭り

この日は秋葉原でぁみにぃのめがね祭り♪ なんだかんだで第一回から参加してます。はい。 ■越谷の眼鏡w 出発前に岡部君からメールが来たので、アキバに来ないか?と誘ってみる… すると、無料イベントだから行くとの返事 あんたも好きね〜w 秋葉原駅で待ち合…

続きです

次はいよいよお目当てのFANTASISTA この時に、いっちゃんも隣に来ましたw まずは藤江莉莎がMCで登場 莉莎ちゃんカワイイ♪(*´∀`) 相変わらず美声ですな〜 この娘は声だけで推せます(爆)次は山田真央と萩原紀子の高二コンビ ダンスがメインでしたね のりは…

sweet snow

ども。 最近、昼の仕事してると、あまり携帯をイジる時間が無い和尚です。 て、事で、この日はファンタが出るライブに行って来ました♪ ■表参道 いっちゃんと17:30に待ち合わせしてたけど、何故か二人して17:00頃に着いてましたwとりあえず、会場を探したけ…

みうなの誕生日

みうなおめでとうみうな