万歳!フットサル①

久しぶりの更新です…

■東松戸→西船橋地下鉄成増(\460)
まずは寝ないで、朝の6時過ぎに自宅を出発

途中、東西線にて隣に女子高生(眼鏡付き)が座り、ウトウトしてはこちらに軽くもたれかかってくるじゃないですか!
寝るに寝れませんでした…ヽ(´ー`)ノ
朝から得した気分になったところで成増に着き、いっちゃんや知り合いと合流し、目的地の和光のフットサルコートに到着

朝早くから何をしに来たかと言うと、南葛YJシューターズの公開練習試合があったから〜
相変わらずアヤにゃンは男の子っぽくて可愛いですな♪
まあ、普通の練習試合だったんで何かあった訳ではないですが、こうゆうのっていいですよね
練習試合自体は相手のレベルがどんなもんかわかりませんが、YJが押し気味でしたね

もしかしたら、チーム全体で確変起こしてるんでない?


そんなこんなで、まだ練習試合は続いてましたが、俺といっちゃんは移動する事に…



地下鉄成増→永田町→駒沢大学(\420)
駒沢体育館でフットサル関東リーグの開幕戦があるのは知ってたんですが、最初は行く気なかったんですよね〜

ところが、いっちゃんからオープニングセレモニーに小島さんとさなと渓ちゃんが出ると聞き、急遽行く事に…

渓ちゃんと同時ぐらいに和光のフットサルコートを出発(まあ、渓ちゃんは車、俺らは電車ですがw)
なんとかオープニングセレモニーに間に合う時間に到着
適当に空席を探していると、招待席に桃発見!
もしかしたら、カレメンが観に来てるかと思ってたけど、ビンゴでした
ほどなくセレモニーが始まり、まったりと見物…
てか、SLの3人の出番少なっ!
とりあえず、はける時に「さな〜」と叫んでみるも見事に不発…
まあ、桃に誕生日プレゼントを渡せたからヨシとしますか…
ぶっちゃけ、これだけで駒沢に来た甲斐がありましたよ♪


もうちょい関東リーグの試合を見たかったんですが、時間が無かったので、駒沢体育館をあとにする事に…
外に出ると、大竹監督ともっちーコーチが関係者の人達と談笑してました
すると、いっちゃんが有名人のせいか、いろいろとイジられましたw
もっちーの「ファンタの娘達よりTV出てるね〜」の発言は思わず笑っちゃいましたよ


一応「優衣のCM見ましたよ」とフォローするもなんの役にも立ちませんでしたw



続く