万歳!フットサル②

続き



駒沢大学→横浜→馬車道(\470)
フジキと岡部君の待つ横浜赤レンガ倉庫へ…

駒沢に行くと決めた時点で、横浜には行かず関東リーグをのんびりと観戦するつもりだったんですが、ここまで来たらSLDDを堪能してやろうじゃないか!と、訳分かんない理由で横浜行きを決意


そんな訳で、赤レンガ倉庫に着くとちょうど試合が始まるとこでした♪
早速、ビール片手に和歌山県民用のスペースに華麗にドリームw
ベンチ裏とか和歌山県民は出来る子です


異様にテンションの高い和歌山県民に話によると、岡部君はすでにミスマガ全員とお触りしたみたいです…
さすがお触り大王です

さて、いよいよ試合開始です
チードリは宇津木がゴレイロでしたが、やはり不慣れなんでしょうね…
ミスマガが先制点♪
ところが後半になると、宇津木がFPになりあっさり同点w
まあ、脚の具合が良くないらしく途中退場しましたが、結局2―2の同点でPK戦に…
8人目まで行く接戦でしたが、チードリの勝ち
ミスマガは負けちゃったけど、ゆっぴーが教育実習明けなのに好セーブ連発したり、愛海ちゃんのゴールもあり、白熱した面白い試合でしたね☆


表彰式のあとは、何故か場内一周w
ゆっぴーキャワス♪
惚れちゃいそうです
てか、惚れた
えびちゃんキャワス♪
さすが俺がこの道に入ってしまったきっかけの娘です


すると、岡部君が場内一周もそこそこにいきなり走り出し、なにかと思ったら、退場口に陣取ってました
さすがお触り大王です

ま、俺もえびちゃんとハイタッチ出来たからいいや♪(*´∀`)


そのあと、ドリームのトークショーがあったのに華麗にスルーとか…
フジキの麻衣ちゃんはわかってた事だけど、岡部君もはちゅ&愛海ヲタに認定します


んで、出待ちも失敗したので、横浜を後にする事に…



■横浜→浅草→青砥(\1000)
最後に車でボられましたw
途中、浅草でいっちゃんと別れ、青砥に向かったんですが、まだ家主が帰宅してないとか…
少し車の中でウトウトしてたら家主帰宅
その後、にゃんも来たんですが、みんなして寝ちゃってて申し訳なかったですね…



いや〜、すげー疲れたけど、楽しい一日でした☆