山城屋

小雨が降りしきる中、八王子の方に行ってまいりました…


まずは新松戸でガチャと待ち合わせして、2時間近く電車に揺られて目的地の八王子みなみ野駅に到着…

駅を降りてビックリしたのが、なにげに近代的な綺麗な街だった事…
てっきり、片田舎的なとこだと思ってた…
まあ、目的地のサルコート付近は緑豊かでしたけど…


何故、こんなとこに来たかと言うと、四谷とファンタが出る一般の大会があったから♪

8:30頃に会場に到着
しばしマッタリしていると、四谷のメンバーに差し入れしてるヲタがいたんで、急遽、駅近くのコンビニに戻り、ファンタへの差し入れ(ゼリーと羊羹)を購入…
会場に戻ると、開会式が始まってたので、差し入れは後で渡す事にして、試合観戦


■大会
まあ、普通の一般の大会です
9チームが参加してて、まずはA、B、Cと3チームづつグループ分けして2戦
その後、グループ1位同士、2位同士、3位同士と対戦して順位決定する大会でした


■ファンタ
3勝1分で4位
予選?は1勝1分で、残念ながら得失点差で1位通過とはならず、4位決定戦へ回り、2勝して4位
予選で引き分けた相手が優勝だっただけに惜しかった…

かりんが加入したってのも大きいけど、全体的にうまくなってます

あ、優衣がいなくてガチャは凹んでたけど、相変わらずウザいですw


■四谷
3敗1分だったのかな?
で、8位
雅子様がいなかったってのが痛かったかも…
リコを中心として、動きは悪くなかったんだけどね〜
てか、四谷は本当に楽しそうにフットサルしてて好印象♪


■華組
なんだそりゃ?と思う人もいるかもしれませんが、庄子さんがプライベートで参加してるチーム
ここも大会に出てて、3位でした


■ヲタク的な事…
1試合目が終わったあと、差し入れを渡したんだけど、俺は無難に葵ちゃんに渡す
キャプテンだしね♪
ガチャは優衣がいなかったので、もっちーコーチに…

あとは、四谷のイクに四葉のクローバーのストラップを渡す
本当は雅子様にと思ってたんだけど、いなかったからねぇ…
てか、四谷は食い物の差し入れ多過ぎw


んで、閉会式も終わり、最後になんとか葵ちゃんにモリゾーを渡せた♪
つーか、俺はまだまだだと実感…
いつもファンタサポ席にいないけど…とカミングアウトしたけど、どう思われたかしら…

てか、ガチャみたくウザがられるぐらい頑張るかな…



あぁ、葵ちゃん…