千奈美ちゃんで!③

風邪で寝込んでるけど、続きでも…



この年の合同コン
ツアータイトルは「ダブルスタンバイ」だっけ?

と、そのツアー初日の数日前には神宮花火大会なんかも行ったっけ…
間近で花火を見るなんて、高校時代に隅田川の花火大会に行った以来だったから、なにげに感動した記憶が…

んで、ツアー初日の市原
知り合いのおかげで、昼3列、夜8列とかで入れた♪
そりゃあ、更に墜ちますがな…
緊張しながらも頑張ってるちなはとても可愛かったな〜

その後も、大宮、渋谷と行ったけど、名古屋や八王子は金が無くて行けず、神奈川県民はメロンと被ってて行けなかった…
まあ、そのメロンコンは俺の「あゆみさんさよならコンサート」だったんで、行くしかなかった訳で…
そんな8月15日は記念日



8月の終わりには、よみうりでハピネスイベ
握手がなかったのはしょうがなかったけど、子供専用イベの方に無理してでも入っておけばよかった…と、あとになって後悔…


9月には、大阪、仙台と遠征したな〜
大阪はチケの相場が高くて、あやうく入れないとこだったけど、なんとか当券でフジキと連番

そういや、桃子が学校行事かなにかで欠席してて、ぴくが凹んでたっけ
しかし、彼には誰にでもガッツけるとゆう特技があるので、それなりに楽しかったみたい♪

てか、大阪から18切符で帰ってきて、そのままPJの観覧とか、ハードスケをたかとみさんとやったなぁ


仙台は知り合いの車で遠征
スタンディングはキツいけど、楽しいのれす
この時は、ベリよりWを近くで見た事に感動してましたね


10月は、いよいよツアーラストとなる糸魚川
キャパが小さいとかツアーラストって理由もあるけど、チケの相場がありえない状態だった…
おきななんか最前行くとか意気込んでたけど、結局回避に…
俺も最初はあきらめてたけど、知り合いの知り合いがチケを回してくれる事になったので、なんとか入る事が出来ました♪

まあ、ツアーラストだからと言って、特別になにかあった訳では無いけど、俺の中ではやり遂げた感がありましたね…

あ、最後に桃子が泣いて、プロの貫禄を見せつけてたっけ…



なんか、頑張るとか言ってるわりには助けられてるのが多いな…(^^;)

てか、この頃って、大塚=ベリヲタの館だったのも良い思い出…
リオン君とかに、ベリの名前を強制的に覚えさしたりしたっけw

ヒッシーズなんてのもこの頃だっけ?