小田原ってか鴨宮

小田原まで℃-uteイベに行ってきた


事の起こりは前日の土曜日…
岡部君から暇してるメールが来たので、冗談のつもりで「明日は小田原行かないの?」と返信…
すると、なおきちが行くなら行くとの事…
早速、なおきちに連絡すると、なにげに行く気満々…


そんな感じで、俺も拉致られる運びになりました…


松戸まで迎えに来てもらい、甘太郎のしゃぶしゃぶを堪能し、一旦青砥で小休止して、夜中の2時に出発♪


途中、岡部君の愛車にて恋サルを見る…

葵ちゃんキャワス♪


どうやら岡部君は本格的にミスマガに墜ちたみたいです



■会場
到着したのは5時頃かな?
会場は地方にありがちな大型ショッピングモールでした

今回はノートとか無く、すでに300人ぐらいヲタが並んでました…
すると、見た事ある2人が…
千葉の愛理ヲタと八王子の…誰ヲタなんだ?
まあ、しほの涼ヲタとしときますかw
軽く談笑したあと、俺らも列の最後尾に並ぶ事に…


東京からの始発電車が着く頃になるとだいぶ列も長くなり、11時にCD発売の予定が10時からと早くなりました♪
並び疲れたヲタにとってはありがたかったですね〜


そんなこんなで、無事にCD&握手券をゲット出来たので、車でまったりする事に…



ハロモニ
会場の駐車場は感度が悪くて、見る為に必死に車を移動させた岡部君
何をそんなに必死だったのか謎です



■イベント
いよいよ開演の時間になると、イベントスペースには大量のヲタさん達…
一般の方々が不思議そうに眺めてましたw


イベントはタジ君達が2階のステージ脇をキープしてたんで、その後ろで見てました…

あら?梅さん欠席とか…
てか、ゼティ兄が司会でテンション上がる俺は元ベリヲタ



■握手
順番は舞美→めーぐるなかさきちゃん→愛理→岡井ちゃん→まいまい→栞菜
そう、この順番だと、なかさきちゃんをスルーするヲタが多かったんですよね〜
そこで俺は、なかさきちゃんで粘る事を決意して、いざ握手!

舞美とめーぐるには無難な一言…
なかさきちゃんには何言ったか覚えて無いけど、とりあえず係員に剥がされるまで粘ってみた…
そのおかげで、愛理には「ちょ〜可愛い☆」って言えずに「ちょ〜」で流されました…



つーか、なかさきちゃんを推したくなったのは内緒だw

このCD発売イベントは6月と7月にもあるみたいなんで、行けるとこは行きたいですな〜