みーしー&まーしー

雨模様の中、パシイベに行ってまいりました

今回は、みうな大谷雅恵さん…



■入場前
知ってる人もいると思いますが、会場のパシフィックヘブンのあるビルって、アップフロントですよね?
何故、疑問形かと言うと俺もアップフロントだと言い切れないだけなんですが…w
とにかく、入場待ちしてたらそのビルから時東ぁみのマネ(しずちゃんと武蔵似の兄ちゃん)が出てくるじゃないですか!
一瞬、声をかけようかと思ったけど、やめときました…
もしかして、つんく♂の事務所もこのビルの中なのかしら?



■開演
後ろの方の座席に着いていよいよ開演

みうなが髪切ってました…
ショートカットが好きな自分としてはまさに(;´Д`)ハァハァ状態…
めっちゃ可愛いじゃん!


さて、まずはトークを挟みつつ、ソロで1曲づつ歌いました♪

みうなは「初恋」
(・∀・)キタコレ!って感じでしたわ♪
大好きな曲なんで、こんなとこで聞けるなんて嬉しくなっちゃいましたよ
てか、みうなの「初恋」で今回の元は取れた!
マサオは「オンナ、哀しい、オトナ」
トークでも言ってましたが、今日はしっとりとした曲を選択したとの事…
まあ、座りイベントですから、中途半端に盛り上がる曲より、聞かせる曲の方がありがたかったりします…


そんなトークの内容は、2人の近況報告
みうなは最近、焼き鳥やラーメンの食べ歩きにハマッてるらしい…

マサオは寝るのが遅くなってるとの事…
朝6時過ぎに寝るとか、あなた何やってるんですかw


次は脳対決ゲーム
モニターに出された問題を2人が答えるとゆうゲームなんですが、ぶっちゃけ難易度の高い問題だったので、正解とゆうよりどっちが答えに近いかを競ってましたw
確かに、天衣無縫とか門前雀羅の意味とか知りませんでしたよ…
このゲームはヲタの拍手によりマサオの勝ち♪


最後に2人で「三角関係」を歌って終わり…


■お見送り?の握手
マサオ→みうなの順
マサオには無難に来月の中野と夏のライブハウスツアーについて話す…
みうなには髪切って可愛くなったね♪ってのと初単独ライブについて話す…
あとはフットサルについても話したかったけど、そこまでは係員が許してくれませんでしたw
いや〜、みうなは面白くていい娘だね〜☆


今度から、浮気はせずにパシイベみうな狙いで行きます!


7月のFCツアーも行きたいけど、行けませんわ…(´・ω・`)