代々木の余韻

今回の大会で思った事を少々…



チードリはどうなんだろうね…
宇津木が悪いとは言いませんが、やはり抜けた存在なのは確か…
実際、他のメンバーもすごく上達してるのに、宇津木が加入したから強いんでしょ?って思われるのは可哀想な気もするよね…


まあ、ガッタススポフェスで十条にチンチンにされたのを見ると、宇津木有りのチードリに勝てないようでは都大会で通用しないですからね…

それに、リーグ全体のレベルアップの為には必要なのかな〜



もう一つカレサポについて…
カレサポってまとまり悪いねw
せっかく太鼓の人がいるんだから、古参のサンズヲタは頑張って下さいよ
俺なんかガッタス流れのファンタも好きな人間ですが、カレサポ席全体が盛り上がってれば乗りますよ
もっと言えば、レプリカユニとかあれば欲しいんだけど、今あるTシャツは値段の割にデザインがよろしくないので買う気にならないんですよね…

ちなみに、ザナのTシャツはかっこいいと思いました…(^^;)



■ヲタの出来事
最後にヲタ的な事でも…
今回はおいしくなかったです…
まあ、何故かガッツく気にもならなかったので、出席確認されたかどうかも怪しい状態…

特に葵ちゃんは遠くから眺めてるだけでしたわ…
物販にはチャク、ファンタ、ザナが来たんですが、チャクの時は誰のサインも貰わず、のんちゃんとちょっと話しただけ…
梢子ちゃんのとこ行こうとしたけど、複数のヲタにつかまってたし、リザーブ残留で俺のテンションも低かったしね…
まあ、あやの以外のメンバーは比較的明るかったですが…

ファンタの時は葵ちゃんは恋サルの収録で物販に来ないし…orz
モリゾーを持って行ったのに渡せませんでした…orz
優衣がいたので、ガチャは張り切ってましたが、俺はザナvsミスマガを観てましたよ…

勇気を出して、蓮ちゃんにガッツけば良かったかしら…w

ザナの時は、いっちゃんから電話で教えてもらったけど、ガッタス戦だった為行きませんでした…


予想外だったのは、アヤにゃンにまた会釈されたんで、自分も会釈…(*´∀`)
アヤにゃンの好感度がどんどん上がって行きました♪



あと、最後の1周の時、こんこんに「フットサルは続けてね!」とスケブを出して、うなずいてはもらったけど、代々木はなにげに遠いとこを歩いて行ったんで、それが自分に対してかどうか微妙でしたね…

まあ、見てくれたと思い込みます!