晴れのちハレ

ども。5月のこんな時期に日焼けして、いろんな人に突っ込まれた和尚です…


その日焼けしたフットボールフェスタの事でも…



■起床
朝の6時前にフジキからの電話で起こされる…
二度寝しちゃマズいと思い、のんびりと用意しつつ、予定より早く松戸を出発する事にしました…
まあ、この早目の出発が結果的に良かったんですけどね♪



日比谷公園
10時前に到着
先に着いてたガチャと合流し、とりあえずフットサルコートの観戦場所をキープ…
この時点ですでにミスマガサポとYJサポにかなりのスペースを場所取りされてたので、のんびり来てたらヤバかったかも…

そうこうしてるうちにフジキやいっちゃんも到着
コートの方はマグロ専用と書き置きして、イベントステージとかを見て回る事に…



うろうろしていると、ぁみにぃ柴ちゃんヲタの知り合いがいたので軽く挨拶
すると、ステージの方も最前確保してるんで、カレライブの時譲りますよ、とか…
遠慮なく行かせていただきます♪



ぁみにぃミニライブ
ステージ横でミスマガメンが見ていたのを気にしつつ、後ろの方でまったり観賞…
パイナポーは楽しいよ♪



■カレ&麻帆ライブ
ぁみヲタの知り合いのおかげで最前センターとかw
今回から、さなヲタになるとか言いつつ桃にガッツく俺…
いつもの苦笑いですw
太田彩乃に「ラムちゃん」と出す…
やっぱり苦笑いですw
くーちゃんがおもいのほか顔がちっちゃくて驚きました…
てか、この娘はどんどん可愛くなっていくね〜
負けず嫌いって性格が芸能生活にも良い方向に行ってるのかも…
これからもヲタに愛想を振りまいてね☆

麻帆ちゃんのライブではちょっとハシャギすぎたかな…(^^;)
だって楽しいんだもん♪



トークショー
ここでまたぁみヲタの人と交代する予定だったんですが、その人が戻って来ない為、移動するにも出来ない状態…
要するに最前で見たって事ですわ…

ゆっぴーキャワス♪
てか、くーちゃんとさなのやり取りは面白いの〜



■セゾンカップ
試合開始の頃になると、ベリヲタどもが現れました…
お前ら試合ぐらい見ろよ…
岡部君を見習いなさいw

さて、今日の試合結果は
彼 1勝1分で勝ち点4
講 1勝1分で勝ち点4
南 2敗で勝ち点0

この時点ではカレが優勝だろうとか思ってたんですがね〜



■出待ち?
なんとか、さなに声をかけられたのでヨシとしますか…