絶対領域の扉

今日も日比谷です

昨晩は速攻で寝てしまった為か朝の4:30に起きるw

8:30頃に青砥を出発し、関西に帰るたかとみさんと途中で別れ、9:30に日比谷到着
何故か岡部君も一緒ですw



日比谷公園
着いたらすでにサルコートの方は場所取りされてました…
またマグロ専用を確保したかったのにw
まあ、今日はサルコートよりステージの方をメインにしようと言ってたので、とっととステージの入口に並び、開場を待つ事に…


10:00に開場して、ガチャがダッシュ
俺もダッシュ
なんとか最前を確保して、しばし日向ぼっこ☆

しばらくすると、いっちゃんや知り合いも現れる…
すると、駅の入口のとこに誰かがいるとの情報が入ったので行ってみたら、カレとYJが集合してました♪

ぉぃぉぃ、くーちゃんの私服姿可愛いぞ…
などと、しばし傍観してると、メンバー全員集まったらしく、移動しはじめました…
何故か「小島さん!」と呼び止める俺…
すると、くーちゃんはビックリした表情で振り向き「はいっ」と丁寧な返事…
普通に「頑張ってね♪」と言うと、ニコッと笑ってくれました♪

フジキ曰く、呼び止めた時、告白でもするかのような勢いだったらしい…
そんなつもりは無いけど、自分でもなんで「小島さん!」って叫んだのか謎なんで…(^^;)

その後、ステージの方に戻ろうとしたら、麻衣ちゃんが公園内を歩いてる…
フジキが声をかける前に麻衣ちゃんの方から「あっ!おはよう♪」とか…
フジキおいしいよフジキw


お次はYJのメンバーが歩いて来た!
知り合いが麻美ちゃんにガッツキに行く…
まあ、いつもの光景ですw
俺はとゆうとアヤにゃンを見ていました…
すると、アヤにゃン会釈
俺も会釈
なんか緊張したw
つーかね、アヤにゃン帽子を被ってたんだけど、それがまた男の子っぽくて可愛いんだわ♪
えぇ、ボーイッシュとかじゃなくて『男の子』っぽいんです


そんなこんなで入り待ち終了♪



トークショー
っても、SLではなく前園と高橋陽一先生のトークショーです



余談ですが、今回のこのフットボールフェスタって、陽一先生絡みのイベントだと、顔なじみになった物販の兄ちゃんに聞きました…
だからYJとか呼ばれてたのね…
まあ、なんで対戦相手としてカレとミスマガが選ばれたのは不思議ですが、主催者GJ!と言いたいです




あ、続きます…(^^;)