葵の御紋と蓮の葉

ファンタが一般の大会に出るとの事だったので行って来ました♪



■多摩
場所はこの前に奥谷侑加ちゃんの引退式をやったとこ…
松戸からは遠いね〜


最初、コートに着いてもモジモジしてたけど、普通にヲタも奥に入れるのね…(^^;)

そんな感じで間近で試合観戦♪
なにやらファンタに新メンバーがいる…
なにげに上手いです


さて、ファンタの試合結果は3勝1敗で3位決定戦に進出
んで、3位決定戦はPK戦の末、勝利♪
ビギナークラスの大会とはいえ3位は立派


てか、スフィアリーグって、自分が思ってるよりレベル高いのかも…
まあ、都リーグクラスとはさすがに言いませんが、市リーグクラスではいい勝負しそう



■試合の合間
ファン交流会状態でしたw
こんなぬるいのも珍しいんでない?
てか、こんなぬるくていいのかと…
おかげで葵ちゃんと話が出来て良かったですけどね♪



■物販物語
っても、ファンタグッズではなくダルポンチの在庫処分的な物販だったんですが、何故か葵ちゃんと優衣がいたw
有名ヲタさんはものの見事に買ってましたね…
俺は販売員がいなくなったあとにTシャツを購入
安売りしてたし、これから夏に向けてTシャツを欲しかったんでね♪

本来は大会参加者向けの販売だったのに、ヲタが結構買うもんだから売り子の兄ちゃんもビックリしてましたw

てか、ガチャはダメだ…
優衣はいいですよ〜とか言ってたけど、とりあえず買ってあげればいいものを…



■雑談
恋サルのカメラが来てましたね
葵ちゃんがインタビューされてた♪
放送を楽しみにしております☆


最後に、もっち〜コーチにいろいろと話を聞いたところ、新メンバーの名前はかりんちゃん
なんでも舞台とかにも出た事ある娘らしいんで、代々木には出れそう…との事
上手いとは言っても、宇津木クラスではないんで安心して下さいw


■相模原
多摩が終わったので、ザナが出てる大会へ行く事に…
着いたら、ザナの試合は終わってましたw
なんでも3勝1分で優勝したみたい

んで、ベンチで他のチームの試合を見てたら、ザナメンがちらほらと現れた…

んで、何故か話の流れでMANAMIにお茶犬をプレゼントする事に…(ノ∀`)アチャー


てか、レポを見てみたら、こちらの大会も相当ぬるかったみたいね…
いっちゃんは最初からこっちに来てれば良かったんでない?w


最後にザナメンをお見送りして終了♪