あ…

5期の歴史は俺のヲタ歴史…



こんこんこと紺野あさ美とマコこと小川麻琴の娘。卒業が発表されました…
てか、ハロプロからも卒業みたいね…



早速フジキに電話してみた…
かなり凹んでたね…
ま、そりゃそうだ…

7/23に向けて気持ちを落ち着かせて下さいませ…


つーかね、俺もかなり凹んだんですから…
知ってる人は少ないでしょうけど、俺は元紺野推しだったんですよ?
それもヲタになって初めての推しだったんですから
まあ、2〜3ヶ月だけでしたけど…(^^;)
んでもって、次は麻琴推しですよ…
こちらは柴ちゃんと平行してたとはいえ1年以上続いてました…


そんな元推し2人の卒業(引退)発表ですからね…
今は推してないとは言え、やはり感傷的になります


一応、芸能界に戻るかも的なコメントだけど、どうなんでしょうね…
紺野さんは、大学に合格したら戻ってきてもらいたいっすな…



てか、ガッタスは?
ゴレイロがいなくなるのはかなり痛いような…
7月の大会の日程がまだ発表されてないですが、出れるのかな?
つーか、娘。は辞めていいけど、ガッタスは辞めないで欲しいと思うのはダメ?
ぶっちゃけ、紺野さんがいる間にポイントを稼いでおかないと総合優勝は厳しくなりそうな…



ま、とにかく市井ちゃん以来となる娘。引退…
どうなんでるんしょうね…