第2回すかいらーくグループチャレンジカップ

観戦しに行って来ました♪



朝の8時に起きて、何故か青砥まで迎えに来たガチャとともに大崎へ…
家主も誘ったのに、行く気ゼロとか…

9時45分に会場に到着
開場待ちにすでに50人ぐらい並んでたのは驚いたね〜
開場時間には100人はいたんじゃないですかね?
まあ、前回のららぽーとでの大会が評判良かったですからね


んで、開場し、なんとか最前(っても座席自体2列しかないけどw)を確保して試合開始までマターリ…


■スフィア選抜メンバー
発表が前日の夕方、それも公式じゃなくて梢子ちゃんのブログで知ったとか…(^^;)
んで、今回のメンバーは
#1 梢子ちゃん
#2 くるみん
#4 たかもっちゃん
#5 渓ちゃん
#6 桃
#7 是ちゃん
#8 蓮ちゃん
#9 あやの
#10 庄子さん
#14 葵ちゃん
#22 雅子様
#23 摂

以上12名
フジキがいじくったおかげで、PCでこの日記を見てる人はわかると思いますが、俺がとても喜ぶメンバーでした♪
ちなみに、キャプテンはくるみん
髪を切って可愛くなってました♪



■予選
1試合目
3―0
小島、是永、松原
2試合目
1―0
小島
3試合目
1―1
庄子
2勝1分でDグループ2位で予選通過♪

今回もコレくるコンビは健在!
なにげに一番盛り上がったのが3試合目…
庄子さんの豪快な同点ゴールが決まった時は観客席から自然と知美コールが起きましたからね〜

実際、チャクサポ含め、大勢の人が庄子さんのゴールを待ち望んでいたんだろうね…



■サプライズ?
1試合目が終わったあと、知り合いと外に煙草を吸いに行ったんですが、どこかで見た事ある娘が一般(ヲタ)入口から入ろうとしてたんですよ…
誰かと思ったら、カレッツァの天才バカ坂こと赤坂さなえでした…

なにやら入口がわからなかったみたいw
こっちは一般入場口でヲタしかいないよ…関係者入口は向こうだから…と教えてあげたら「あたし、選手じゃないのに、関係者でいいのかな〜?」とか…
いやいや、あなた立派な関係者ですからw


ん〜、さなヲタになろうかな…(^^;)



■Nマネ
この人はヲタと一緒にいるのが好きみたいですねw

まあ、次のマリンちゃんイベの事や、梢子ちゃんが愛想いいのはマネの指導とか、面白い話を聞けたんで良かったっすわ

Nマネさん、これからもよろしく♪




あ、微妙に続きます…