オレンジの23番

さて、続き…



■準々決勝
対戦相手はCグループを1位通過してきたチーム
このチームの予選を何試合か見たけど、レベルが違うのが素人の俺でもわかるようなチーム
ちなみに、ユニの色はオレンジ
案の定、0―6と大敗…
まあ、選抜チームは個人のレベルはそこそこ高いけど、コンビプレーの練習とかほとんどしてないでしょうからね…


残念ながら選抜チームはここで敗退…



■決勝戦
選抜チームに勝ったオレンジと、そのオレンジと同じCグループで2位通過した緑のチームで対戦
サッカーvsフットサルって感じで迫力ある試合でしたね

結果はパス回しで相手を引っ掻き回して緑の勝利

このぐらいのレベルの試合だと見てるだけでも面白いね♪
うまいプレーとかあると観客(ヲタ)からも歓声があがってましたよ、うん…



■表彰式
優勝、準優勝のチームの他に、何故か選抜チームも表彰式に…
ここでは、雅子様と摂の芸人2人の独壇場でしたw

てか、記念撮影で葵ちゃんと庄子さんの肩をくむ、すかいらーくの役員に嫉妬…



■総評
今回は全体的にチームのレベルが高かったような…
もし宇津木がいたとしても、オレンジに勝つのは厳しかったかもね…
あと、スフィアに参入を希望してるRQのチームも出場してたんですが、2敗1分で予選敗退しちゃったみたい…
てか、ヲタ側のコートで試合してくれよ!と…


まあ、前回もそうだったんですが、選抜っていいね♪
なにより選手全員が楽しそうにプレーしてるのがいいですな

正直、こんな是ちゃんとかガッタスでは見た事無いです…


また6月にもあるみたいなんで楽しみ♪



■ヲタク的な事
偶然にも観戦してた席が選手の入退場口の真上だったんで良かったです☆
うん、葵ちゃん可愛いや…(*´∀`)
てか、ガチャがはしゃぎ過ぎでウザかった…


んで、大会終了後にアレしたんですが、ちょっとショックな事が…
カレってサインNGかと思ってたけど、全然OKなのね…
今度、俺も(ry

てか、ガチャ氏ね!
葵ちゃんと蓮ちゃんはファンタの中で俺の1推しと3推しなのに…
お前は優衣にだけがっつきなさい!



そんなこんなで最後に梢子ちゃんとハイタッチして終了♪
うん、梢子ちゃんはとっても良い娘!



■一言
試合中からオレンジの23番が可愛いとか言ってたんですが、近くで見て確信!
マジでNマネあたりがスカウトしてくんないかな〜