さらば愛しき人よ…

ども。
前回の日記でnineについて2月15日あたりのを見てくれ!って書いたのに、その日の日記がバグかなんかで後半部分が消えてて、微妙に凹んだ和尚です。


■神保町
この日は、もう見ないであろう写真集を売りに神保町へ行きました…
まあ、正直に言いますと金が無いので、ぁみにぃのサイン付写真集が確変でも起こしてないかと期待しつつ神保町まで行ったんですが、確変は起きませんでした…(^^;)


他にも数冊持って行ったんですが、そちらは二束三文状態…
この値段じゃ売るの止めようかと思いましたが、家にあっても埃を被るだけなんで、泣く泣く売っちゃいました…


その後、まだ時間もあるし暇だったので、いっちゃんとともに歩いて秋葉原に行く事に…


秋葉原
暇だから来たんじゃないですよ?
ちゃんと目的があって来たんです!


そう、娘。のシングルVを買いに来たんですよ!
そんなこんなで、石丸でウロウロしていたら、イベントが終わったのかヲタさん達がゾロゾロと現れました…

誰のイベントだったんだろう?と思い調べてみたら、9歳と10歳だか10歳と11歳のイベントでした…
どうやら真性の方々だったみたいですw

中学生は推せる対象になる俺ですが、小学生はさすがに無い…

まあ、そんな俺もちょっと前には、小学生と握手する為に夏のお台場で徹夜したり、18切符で博多まで行ったりした事もありましたけどねw
ん、博多の時はギリギリ中学生になってたのかな?

まあ、どうでもいい話でしたねw

結論:可愛いもんは可愛い!



さて、なんだかんだ2時間近く秋葉原にいましたが、目的の娘。のシングルVもゲットしたので、青砥に向かう事に…
ここで、いっちゃんとはお別れ…



■青砥
マックで買い物し、博物館へ…

まったりと酒を飲みつつ、ワンダを観賞…
館長元気です

お次はエルダーを観賞…
途中で館長寝ちゃいましたw
いや〜、しかし柴ちゃんは可愛いね〜

んで、エルダー最大の見せ場でもある、ごっちんエロス…
カメラアングルが微妙…
指の動きのとこはアップで撮ってほしかったですね…




恋するフットサル
素晴らしい番組が始まりました♪
地方では放送が無いみたいですが、見れる地域の方は見て下さいませ