きっと君は来ない

最近、無駄に忙しいです

ま、携帯イジるのに忙しいだけなんですが…w


前から数人のSLのブログは見てましたが、いっちゃん同様ピヴォ☆ガール以降倍増しました…(^^;)


っても、一番の原因は狼のSLDDスレ…
ここを一日に何度ものぞきます


ぶっちゃけ、携帯からだとキツいんですが、なんとか頑張ってます…
なにげに、このスレから情報を得る事が多く、PCを持ってない俺からすると貴重なスレなんですよね♪

昔はサルスレがこの役目を担ってたんですが、今は叩きあいしてるだけのスレになっちゃったからね…


んで、このSLDDスレからの情報を元に、いっちゃんやガチャに確認や詳細を教えてもらったりしてます。はい。


このせい…って言うのもなんですが、某地下アイドルの娘のブログを最近見てなかったんですよね…
そうしたら、いっちゃん共々、名指しで「最近、コメント書かないけど、元気にしてるのかしら?」的な事を書かれました…


ちなみに、この娘は一日に何度も更新します…
なので、こちらもチェックしなくちゃならなくなりましたw



■TK卒業
今日も例のごとくSLDDスレを見ていたら、TK卒業との書き込みが…

あ、ちなみにTKとはカレッツァ田中かおりの事です…


それも、この前のGyaOカップで最後とか…


野田社長の考えやチーム事情はわかりませんが、事前に抜けるのがわかっていたのであれば、試合前に発表して欲しかったですね…



奥谷侑加
超カワイイ!!
ってか、綺麗!


この娘はもっと売れて欲しいっす
まあ、俺が知らないだけで、女子小中学生には知名度あるのかしら?
蛯原の方のエビちゃんみたくなってもらいたいっす