全員集GO!

行って来ました横アリに♪


■露店商
今回も岡部君の愛車で横アリに行く事になったので、早めに青戸を出発
会場に着くと、すでににぎわってたけど、なんとか場所確保


しばらくすると係員から撤去勧告があり、階段の上に移動…
この場所は陽が当たって暖かかったけど、人通りが少ないとの事で、店主がまたもや移動…
ま、うまい事、係員公認の場所に移動出来たんで、店主は本格的に商売開始w


しばらくすると、九州の変態兄弟も到着し、しばし交流♪


■昼公演
入りませんでした


つーか、ガチャからのメールで鬱になる…
江戸川区でマリンちゃんイベあるとか…orz

まあ、しょうがないっすね…
俺は『ハロヲタ』だから横アリ優先ですよ!

実はこの日って、他にも府中でファンタが試合してたし、アキバではぁみにぃのイベがあったんですよね〜


■夜公演
なおきちと連番

アリーナCの6列だったんですが、外周花道だわ、サブステ近いわで、なにげに良席でしたね♪
スケブを持って行かなかった事を後悔しましたよ…


とりあえず、みうなが近くに来たので叫んでみる…
パシイベで高まってたからねw

しかし、俺の声は通らない…
ホント、マイケル会長の声が羨ましいですわ…

おかげで、声が枯れましたよw


その後は、目の前に来るのはマサオやゆきどんだったんですが、サブステに愛理やなかさきちゃんが来る♪

愛理が更に可愛くなってました…(*´∀`)

この娘はどんだけ成長するんだろう…
なかさきちゃんは見ていて楽しいね♪


後半に入ると、ガキさんキタコレ♪

いや〜、なんでガキさんはこんなに可愛いの?
ずっと凝視してました…(ノ∀`)
あんまり信じてもらえてないみたいだけど、俺はガキさん大好きですよ!


お次は桃子…
この娘は何者なんでしょうか?
いつものように、ファンネルを打っ放しまくってましたw

俺はオールドタイプだけど、そこそこ装甲が硬いので墜ちないで済んでます…


んで、いよいよ最後の一周ですが、ぶっちゃけ、あまり覚えてません…


いや〜、横アリって会場は色々と思い出深いもんがあるんで、やっぱ楽しいですな♪


■オフ会
ライブ後に、こんだけ集まったオフ会も久しぶりでしたね…
っても9人か…


終わった後は、岡部君の愛車にて青戸に行き、九州兄弟とともにお泊まり…