大雪なのに

パシフィックヘブンカントリー娘。イベに、行って来ました…


雪が降ってて、電車が動いてるか不安でしたが、無事に赤羽橋に到着


整理番号順に入場し、真ん中らへんに着席…

トーク
仕切りは里田まい
この娘はしゃべりがうまいっすね♪

内容は、正月休みに実家に帰ったってお題で、みうなはお母さんの水泳キャップの話
多少ですが、みうなワールドが炸裂してましたw
あさみは、犬と雪の中で追いかけっこをして、つまづいて鼻血を出した話
まぃcは家族5人で新年会に行った話
ホテルの宴会場でやったらしく、やたら立派な「里田様」の文字に恐縮したとの事…

基本的にみんな家族の話題でしたね

あとは、今年の抱負など…

■ミニライブ

トーク

出し物w

って、感じで3曲だけだったんですが、最初の「二人の北海道」しかわかりませんでした…(ノ∀`)

あとの2曲は曲名さえ忘れました…
カンヲタじゃなくてゴメンなさい…


あ、みうなの歌声がなにげに良かった♪
てか、好き♪


■出し物?
即席3分間ドラマ
だっけかな?
タイトル違うかも…

まあ、事前にアンケート用紙みたいなのに
シチュエーション:
里田まい
あさみ:
みうな
結果:
と、どんな場所で、誰がどんな役で、どんな結果なのか…と、ヲタに書いてもらい、カントリーの3人がランダムにその用紙を引いて、3分間でその内容のドラマを即席でやる…
って、感じのやつなんですが、ドラマじゃなくてコントになってましたw

これは面白かった〜♪
特に、みうな
怪人みゅうみゅうに新人女優みうなにイルカみうな

楽しい娘だわ、この娘は♪


■握手
順番は、みうな→あさみ→里田まい
みうなには豆まきの話題
俺「今年は豆まきやらないの?」
み「まだ、予定に無い〜」
俺「また、みうなに豆貰いたかった…」
み「ん〜☆」


で、係員に押されて俺の体はあさみの前に行ってるのに、みうなが手を離してくれませんw
おかげで、あさみとまぃcは言おうとした事が吹っ飛んで、無難なフットサルの事しか言えませんでした…


うん、みうなはイイ女になるよ♪


つーか、パシイベは楽しい♪
次はいつ当選することやら…


■帰り道
大した電車の遅れも無く最寄り駅に着いたのに、ふと、ラオウに会いたいと思ってしまいました…


けど、ラオウは会ってくれませんでした…







俺、死ね…