GyaOカップ

石川梨華ちゃんの誕生日でございます


梨華ちゃんおめでとう♪


■駒沢屋内球技場
会場はいつもの駒沢体育館ではなく、最初は場所がわからず不安でしたが、なんてことはない、隣にありましたよ…


ぴくに頼まれたグッズを買う為に早く来ました…

つーか、なんで先行販売してくんないの?
今日限定みたいなグッズを出せば、並びが長くなるのはわかりきってるのに…

この寒空に開場まで2時間待ちとか…


マジで、アップさんはグッズの売り方をもう少し考えてもらいたいっすね…



そんなこんなで、岡部君も登場し、少し押して開場…

案の定、グッズの列がスゴいっす…
150人目ぐらいに並んでたんだけど、30分かかりましたわ…
その間に公開練習終わっちゃうし…
これが見たかったのに…orz


■オープニングセレモニー
本来は18:30開始なのに、始まったのは19:00とか…

両チームとも一人づつ紹介して行くので、そこそこ時間がかかってます…

ちなみに、ガッタスは一応アウェーって事なんで、ユニフォームはセカンドユニの黒でした
ののたんキャワス♪


■試合開始
いっちゃんと連番

俺の席は某FCで申し込んだ席だったんですが、通路も挟まないですぐ隣がオレンジ席でしたw

まあ、おかげでマッタリ観戦出来ましたけどね♪


■前半
終始ガッタスペースでしたね〜
くるみんが抜け出してGKと1対1になる場面も何度かあったんですが、こんこんの好セーブに阻まれる…

そんなこんなで、ガッタス3―1カレッツァで前半終了


■後半
後半も一見ガッタスペースに見えたんですが、どうもうまくいかない様子…
逆にカレッツァは攻守のバランスが良かったです
攻める時は攻め、守る時は守る!ってな感じで、20分ハーフってのをちゃんと考えての選手交代をしてましたね

桃も得点決めたし♪


そんな感じで、カレッツァが同点に追いつき後半終了


PK戦の末、カレッツァの勝利♪

TKが頑張りました


■最後の一周
なんか岡部君が必死w

俺は無難に、桃に年賀状のお礼を出して、出席確認して終わり


■一言
今回の大会は親善試合的な感じだった(と、俺は思ってた)ので、もう少し梨華ちゃんの出番があっても良かったような気もしましたね…
ののたんなんか、全く試合に出て無いし…

まあ、あくまで勝ちにこだわったと言われればそれまでですが、なんかね〜って思いました…