ここに君がいる

続き…

■感動のフィナーレ
本当にラストとなる2曲
「ワン・フォー・オール、オール・フォー・ワン」
「ここに君がいる」

マジで良い曲なんですよ…

こちらも感動してる中、最後の「ここに君がいる」でのセリフ部分…
劇中でチャネリータ役のセリフなんですが、ここでも各チーム、計5人のチャネリータ役の人達が登場…

これも主催者側のサプライズだったらしく、またもや出演者達は大感動…
紙吹雪も降ってくるわで、号泣してる娘もいました…


大団円って感じで、観てるこちらも感動でした


本当に「スペシャル」なイベントでしたね☆

■ハイタッチ会
締めは出演者45人全員とハイタッチしてお別れ…

ハイタッチと言っても、ハローの握手会ぐらいの速度でしたけどね…

桃とは無難に両手でハイタッチ♪

すると、ミスマガメンは全員両手で待ち構えてました…
しかも、はちゅはまたやらかしてくれるし…(^^;)

最後は安田さん
自然と「ありがとうございました♪」って言っちゃいましたね

本当、このピヴォ☆ガールは楽しかったし、感動しました☆
出演者全員及び関係者の人達に「素晴らしいものをありがとうございました!」って言いたい気分になりましたから…


■第2部?
楽しかった余韻に浸りながら喫煙所に行くと、野田社長がいました…
普通にヲタと談笑してたんで俺も混ざる事にw
だいたいの事は某所某板に書いたんで省きますが、なかなか聞けない話とかを聞けたんで良かったです♪

ところが、野田社長と話をしてる間に、ぁみにぃの即売会が終わっちゃったらしく、いっちゃんが凹んでました…


■第3部
しばらく会場前で顔見知りの人と話をしていると、庄子さんが出て来る…
他のメンバーとはぐれたとか…w

その顔見知りは庄子さんヲタだったので満足した様子…
じゃあ、帰りますか!となって、エレベーターで下に降りたら、ファンタメンが集合してるとか…

桃にあげようと思ってたたらこキューピーが無くなりましたよw

■余談
俺、いっちゃん、顔見知りの人とその連れの4人で飯を食う事に…
その連れの人は、ぁみにぃ目当てのピヴォ☆ガールだったけど、本当は柴ちゃんヲタとの事…
顔見知りの人は元誰ヲタか知らないけど、初めて見た時にメロンのFCツアーTシャツを着てた記憶が…
いっちゃんはメロリスの瞳塾塾長…
俺は元柴ちゃん推し…

4人の共通点…


そう!
メロン記念日