ギンギラパラダイス

ピヴォ☆ガールの話は一旦中断し、日付通りにマリンちゃんイベの話でも…


前日の10日の夕方にいっちゃんからメールがあり、「明日、マリンちゃんイベあります」との事…


まあ、いっちゃんも行くとの事なので、梢子ちゃんに会いに行く事に♪


聖蹟桜ヶ丘
遠いです…
11時にいっちゃんと待ち合わせだったので、8時に起きて9時出発とか…

少し早めに着いたので、地元のタクシー運転手にパチンコ屋の場所を聞く…

しばらくすると、いっちゃんも登場し、いざパチンコ屋へ!


■マリンちゃんイベ
あくまでパチンコ屋のイベントです
なので、実際に店に行かないとどんな内容…とゆうか流れなのかわかりません…
それに、梢子ちゃんもずっといるわけでは無く、結構、長時間パチンコ屋にいる事になります…
これが、マリンちゃんイベの怖いとこ…
気合いと根性で打たなければいいんだけど、そこはパチンコ好きな僕…


三宅梢子
無意味に梢子ちゃんのフルネームを書いてみるw


この日のパチンコ屋は、11時半にイベント開始で12時に開店との事…
店に着くと、すでにイベントは始まっており、いきなりポラ撮影でした…
早速、いっちゃんと2人して撮影の列に並ぶ…
順番になり、撮影用の台の上に乗ると、梢子ちゃんの方から話かけてきた♪
梢「スペシャルイベントどうでした?」
やっぱり、顔を覚えてもらってるみたいです…
俺「すっごい楽しかったよ〜♪お疲れ様でした!」
梢「最後に私コケちゃた…」
すいません、コケたのは知ってたけど、見てませんでした…
俺「その時見てなかったよ〜」
梢「大変だったのよ☆ありがとうございました♪」
こんな感じで撮影も終わり、梢子ちゃんは一旦捌け…

財布の中身が淋しかったので、羽根デジを打つもあっさり玉砕…
しょうがないので、店内散策w

しばらくすると、梢子ちゃんが現れ、ジュースを配り始めました…

なんとかジュースを受け取ったけど、財布の中身が空になりましたw

その後は会員カードを作り、またポラ撮影してもらう♪
その時に、ピヴォ☆ガールのパンフにサインをお願いしたら、何故かマネにお礼を言われる…

まだイベントは続く感じだったけど、帰る事にしました…
まあ、俺の財布がすごい事になってましたからねw

けどまあ、今日のイベントはとても良かった♪
マイナス8Kなんて安いもん!



なのか…?