チケ代合計33K

■昨日からの続き…
楽しかったピヴォ☆ガールも今回の公演で終わりです…

いっちゃんと適当に後ろの方の席で連番


ラストだけあって、舞台のファンタメンバーも気合いが入ってる様子…
幕が降りた時は、こちらも自然と大きな拍手をしてました…


握手では、約束どおりるみえちゃんにたらこキューピーを渡すw


握手も終わり、喫煙所でヲタトークをしていると、そろそろ東京を出ないと和歌山での終電がヤバくなる時間になり、フジキと別れ、ガチャも帰宅…

俺といっちゃんはピヴォ☆ガールの締めとなるスペシャルイベントへ…

スペシャルイベント
最初は、グダグダなイベントなんだろうな〜とか思ってたんですが、ところがどっこい、とても楽しいイベントでしたね〜♪


司会進行役は安田美香さんとあじ
まずはトークコーナー
役柄ごとにトークだったんですが、ホリプロチームがうまい具合に盛り上げるんですわ♪
前野るみえちゃんに笑いの神が降りて来ました☆
でも、るみえちゃん本人は借りてきた猫状態w


途中、梢子ちゃんから手振りが来る…(*´∀`)
嬉しい反面、逃げられなく恐れが…w


トークも終わると、お次はチームごとの出し物w
けど、何故かファンタは無し…(´・ω・')

この時は、舞台上のみんなも楽しそうでしたね〜
ぁみにぃソロはなにげに大盛り上がり♪
はちゅと庄子さんのヲタ芸キャワ♪


あとは、客席も巻き込んだゲーム大会と、プレゼント抽選会

ゲーム大会では、チャクとファンタがGJ!でしたw
抽選会では、あじゃに自分の席番をアピールするも引いてもらえず…
葵ちゃんにもアピールすると、困った顔してる…
葵ちゃんの困り顔キャワス♪

ま、俺はこうゆうの当たりませんね…

そんなこんなで、いよいよラスト…
大きいとは言えない舞台で45人で歌って踊るってのは迫力ありますな♪
つーか、動きづらそう…
実際、ぶつかりまくってましたし…(^^;)


一旦、幕も降り、客席は大拍手!


■アンコール
開演前に、係員から説明を受け、渡されていたサイリウムを折る…

ハロヲタにはお馴染みのサイリウムですが、出演者達には珍しい出来事だったんでしょうね…
喜んでる娘もいれば、感動してる娘もいます…

主催者側のサプライズなんだけど、客側のこちらも嬉しくなりました♪



ぬはっ!書ききれないので、続きます…