泡銭は泡と消える…

■昨日からの続き
さて、舞台の方ですが、前にもちょろっと書きましたが、このピヴォ☆ガールって、なかなか感動するストーリーなんですよ

そんなとこに、舞台のラストで葵ちゃんが泣いてる姿が…
ファンタ自体は明日もあるけど、ダブルキャストの葵ちゃんは今日でラスト…
感きわまったんでしょうね…
実際、ブログで何度も「稽古頑張ってます☆」ってのを見てたんで、感情移入じゃないけども、こっちも「本当、頑張ってたね!お疲れ様♪」ってな感じで、目頭が熱くなりましたよ…


幕も降りて、お見送りの握手…
何故か、売り子をしてた2人もいるw
しかもなんと、その2人して、さっきあげたたらこキューピーを身に付けてるとか…
激アツですw
思わず、るみえちゃんに「明日また持って来るね〜」などと言ってしまいました…


■第3部?
失敗w

なにげに、あきらめが悪いフジキとガチャ…
そりゃ、昨日のミスマガはおいしかったけどね〜
ファンタは甘くないって事で…w


そんなこんなで、池袋のゲーセンでたらこキューピーと格闘してから青戸へ帰還…


家主の視線が更に怖くなってました…


■9日
朝、シャワーを借りようとしたら、お湯が出ませんでした…
家主の怒りがこんなとこで来るとは…
しょうがないので、水で頭を洗い、体は拭くだけにしました…


■池袋
通い続けた池袋も今日でラストです…
ハロショに寄って、早めに和歌山に帰るとか言っていたフジキも何故か、当券買ってますw

■わさびちゃんのセールストーク
物販目当てで、開場と同時ぐらいに入るw
しばらくすると、丸山葵ちゃんと萩原紀子ちゃん登場♪

しかし、今日は今日で新写真あるとか…
しかも、タオルしか写真付かないとか…
ヲタ殺しキタコレ!


しばし、ヲタが牽制してたので、俺がトップバッターになりましたよ…
その後は順調に売れ出したみたいで、フジキとガチャは物販に入り浸ってましたが、俺はあまりガッツかずにチャクの物販の兄ちゃんと談笑したり、タバコを吸いに行ってたりしてました…

すると、知らぬ間にフジキの腕が、青色のバンドで一杯になってましたw



あ、9日の話続きます…

■最後に一言
丸山葵ちゃん
マジで可愛いんですわ〜
髪型:ストライク!
背がちっちゃい:ストライク!
顔が丸系:ストライク!

三球三振です。はい。
たまに、制服姿で眼鏡とか、ものすごい球を投げます。はい。