何故、空は青いの?

昨晩は青戸に泊めてもらいましたが、家主の視線が怖かったです…

けどね、俺はとことん自己弁護しますよ!
楽しいもんはしょうがないんです!
別に、ハローに冷めた訳じゃないですから〜


■昼公演
今日は、なにげに楽しみだったファンタの公演

フジキと連番のチケだったんですが、何故か、ガチャともナチュラル連番とか…


入口のとこで、中を見てみると、なにやら物販のとこが騒がしい…

何かと思い、入ってみると、山口未来ちゃんと前野るみえちゃんが売り子してました…
これがファンタの怖いとこですw

それも、2500円以上買うと写真付けるとか…

えぇ、タオル(\2500)を買っちゃいましたよ…

タオルの売り上げが伸び悩んでくると、未来cパワー炸裂!なのか?
フラッグ(\1500)とバンド(\500)のセットでも写真付けるとか…

このセットがなにげに売れていきますw


さて、肝心の舞台ですが、ファンタのメンバーって、ぶちぬきでの侑加cを除けばフットサル関連でしか見た事がなかったんですよね…

ところがどっこい、多少のセリフの噛みはあったけど、そりゃ素晴らしいもんでした♪

特に、侑加cとアンナのダンス!
迫力があって、上手かったです。はい。


舞台の最後で、葵ちゃんが目の前に来た時に、ハロヲタの癖で思わず推しちゃったのはご愛嬌w
んで、カーテンコールではフジキと2人してカンペを出したのもご愛嬌w


■夜公演
渋谷で、ぁみにぃから単独コンのチケを手売りされてきたいっちゃんも登場w

夜はそのいっちゃんと連番
フジキはと言うと、またもやガチャとナチュラル連番とか…w


物販目当てかどうかわからないけど、とりあえず早めに中に入る…

すると、昼とは違う写真が付くとか…
しかも、写真にサイン付くとか…
しばらく悩んでいると、ガチャが特攻気味に「フラッグにサインしてもらえませんか?」と質問したら、何故かOK
じゃあ♪って事で、俺も2000円セットを購入♪
すると、事務所の人からこれ以降はサインはNGと、売り子の2人に注意が…

なにげに、貴重なフラッグを手に入れる事が出来ました♪


そろそろ開演って時に「売り子お疲れ様♪」って感じで2人にたらこキューピーを渡したら、今まで借りてきた猫状態のるみえちゃんが何故か大喜び☆

こんなに喜ばれると、渡したこっちも嬉しくなりますな♪



あ、続きます…