和歌山からの使者

今日は何故かフジキが上京して来る日です。

ハロー以外で遠征とか乙であります∠(`o´)

そんなフジキに電話で起こされた…
われめDEポンを見てて、寝たのが3時過ぎなのに、まだ7時半とか…

■池袋
おかげで早く着いたよw
何故か、ガチャがいるし…
なんか、ミスマガメンの入り待ち出来たらしく、妙にテンション高い2人…

ガチャは一旦家に帰るとの事で、フジキと2人で会場横の喫茶店で適当に時間潰し…


いっちゃんも登場し、いざ入場…
ロビーでウロウロしてたら、ファンタメンバーキタコレ♪
ただ、この後に舞台稽古があるのかどうかわからないけど、メンバー全員化粧が濃いw

とりあえず、昨日買っておいたキティちゃんのお守りを葵ちゃんに渡す…


ミスマガを観に来てるのに、ナニしてんじゃゴラァ!って感じですが、大丈夫!
ちゃんと、葵ちゃんに渡す物は明日、明後日の分と用意してありますから(爆)


そんなこんなで、開演時間になったので、席へ着き、ふと2階席を見てみるとファンタの誰かがこっち見てる…
とりあえず、手を振っておきました♪
後日、この誰かは前野るみえちゃんと判明…

■第3部?
舞台が終わり、フジキが感動しておりました…
俺も何度も観てますが、毎回、後半ではジ〜ンとくるものがありますからね…
曲がいいんですよ


さてさて、今日もぁみにぃの即売会があるとの事…
何故か、ガチャも再登場

フジキ、いっちゃん、ガチャの3人は即売会のテーブルの前でスタンバイ…
俺は会場出口のところで、握手の列を眺めてました…
すると、魔性の女はちゅのパワーが炸裂してましたね〜
順番が、はちゅ、まいまい、最後に立花さんだったんですが、はちゅがヲタを離さないもんだから、まいまいと立花さんが暇そうにしてましたw


そんなこんなで、握手も終わり、ぁみにぃ即売会…
フジキさん、なんでそんなに必死なんですか?w
いっちゃん、あなたCD何枚目ですか?w


即売会も終わり、一服してると、今日も楽屋口から普通に出てくるミスマガメン…

やっぱり、はちゅはヲタに囲まれるw
そこで星野飛鳥ちゃんが一言「あ、また掴まってる〜」


つーか、まいまいはいい娘だね〜
マネはヲタを無視して行こうとしてるのに、まいまい本人がわざわざ足を止めて、ヲタの相手をしてくれましたよ♪

こうゆうのを経験しちゃうと、ミスマガを応援したくなりますな…