今日も今日とて

池袋…

観るのは5公演目となるピヴォ☆ガール

やっと折り返し地点ですw

最初は、同じ内容のミュージカルを9公演とか飽きるだろうと思ってたんですが、出演者が違うと不思議と飽きなかったですね〜

逆に、このチームはどんなんだろう?みたいな感じで、楽しくなってましたよ♪


■第1部
いつものごとく会場前で、いっちゃんと待ち合わせ…

中に入ると、いっちゃんの隣が空席…

夢しちゃいました…


開演間際にふと後ろを見てみると、6列ぐらい後ろに梢子ちゃん…
何故か、手を振られる…(^^;)
キャワ♪


んで、今日のミスマガチーム…
特筆なのは、ぁみにぃこと時東ぁみのダンスと、はちゅこと松嶋初音の演技

特に、はちゅに関しては今後も名前が出てくると思いますw


■第2部?
カルチャーショックを受けた握手も終わり、いっちゃんとともに会場の隣の喫茶店へ…

そこへマネと一緒に梢子ちゃん現れる

笑顔キャワ♪(*´∀`)

開場時間になり、喫茶店を出て夜も入るいっちゃんのお見送り…

俺は会場前で入り待ちw
すると、案の定カレッツァのメンバーが登場♪
あれ?桃いないや…
そう思い帰ろうとしたら、中にいるいっちゃんから「桃いますよ」とメールが…

帰れなくなりましたw

終演までサンシャインで時間潰し…
さんりお屋でいろいろと物色し、貢ぎ物を購入
桃へは\500の飴
何故か葵ちゃんにもと思い、お守りと携帯ケースをゲトー

んで、会場に戻り出待ちw

なんとか、桃に飴を渡す事が出来、ニヤニヤしていると、いっちゃんも出て来ました…

なんか、この後にぁみにぃの即売会があるとの事…

また帰れなくなりましたw


■第3部w
即売会のテーブルの前で待機していると、陽気な関西弁の兄ちゃんがヲタと談笑してて、スタッフかな?と思ったら、マジシャンのなかたつやでしたw

ぁみにぃが登場する前に一発だけマジックを披露したんですが、ネタがわからんかった…

その後、某テレ東のマジレス見ました♪とか、横浜の文化祭行きました♪とガッツいて微妙な反応を貰うw


んで、ぁみにぃ即売会が終わりそうになった頃、他のミスマガメンが楽屋口から普通に出て来た…


はちゅがヲタに囲まれてるw


■最後に一言
星野飛鳥はちっこくて可愛い♪