j.bグッジョ〜ブ!!

今日も飽きずに池袋→中野です


もうね、慣れたとゆうか習慣になりましたよw

いつもより早めに池袋に着いたので、ハンズの前のハンバーガー屋で軽く食事…
そこで梢子ちゃんへの手紙を書く事に…
っても、去年の赤坂でのマリンちゃんイベで携帯から撮った画像をシールにしたやつを渡したかっただけなんで、手紙の内容はいたって簡単にしました…

この画像の梢子ちゃんがまたキャワなんですよ♪(*´∀`)


そんなこんなで、開演時間ギリギリに会場入り…


あら?カレッツァが観に来てる…
あら?ミスマガも観に来てる…
なんか豪華だなヲィw

休憩になると、ミスマガメンにヲタが群がっていますw
俺も、いっちゃんからの言付けがあったので、他のヲタにサインを書いてたぁみにぃに声をかける事に…
俺「ぁみにぃ、いっちゃんって知ってる?」
ぁ「知ってる♪知ってる♪」
俺「よろしく♪って言ってたよ。明日は来るから〜」
ぁ「は〜い☆」
こんな感じでしたw


そんなこんなで、舞台も終わり、勇気を出して桃に声をかけてみる…
俺「お疲れ様〜、全チーム観に来るの?」
「あ、観に来ますよ〜♪」と、答えたのは桃ではなく、滝ありさでした…
まあ、ちゃんと桃にも答えてもらいましたが…w


■中野
実は中野に来る予定ではなかったんですが、昨日ワンダに入ったら、エルダーにも入りたくなっちゃったんですよね…

んで、いっちゃんに聞いてみたら、まだチケが余ってるとの事だったんで、入る事に…


中野に着いて、いっちゃんに連絡すると、昼公演に入ってるとの事…
時間潰しにヲタ露店をプラプラしたけど、昨日みたいな活気がありませんw
外にいるのも寒いんで、喫茶店に入り、葵ちゃんに渡す手紙の文面を考えてました…

昼公演も終わり、いっちゃんと合流し、池袋での話をしたら、やたらテンパってましたw

そんなこんなで開場時間になったので、いっちゃんと別れ、俺は会場の中へ…

■エルダー
YMOが流れてて、何故かテンションが上がるw
隣の席は金券屋に置いていたらしく、もしかしたら来ないかも…って聞いてたけど、残念ながら開演5分前に来ちゃいました…
それも強烈なのが…

40過ぎのおっさんだったんですが、いきなり「真希ちゃんに用意してもらったチケなんですよ〜」とか…

いまだに、こんなヲタもいたんですね…


エルダーの感想はまた後日…