今日は

朝から中野


なおきちとぴくが朝公演に入るのと、露店商の方が良い場所で店を広げたいとの事で、早目に青戸を出発♪

岡部君の愛車で中野へGO!
下道で行ったんですが、比較的すいてて順調でしたね


中野に着いたら、すでに露店が賑わってました…

ヲタって…(ノ∀`)


しばらくすると、れつと岐阜から直行してきたにゃんも現れました

しかし、れつはトレーディングでキャッキャッ♪するねw

そんなれつが電話で誰かと話して困り顔…
なにやら、朝公演に連番するおかじ@美貴ヲタがまだ群馬にいるらしい…


そんなこんなで、昼だけ入る予定だったのが朝も入る事に…

■朝公演
れつと連番
なにげに、れつと連番って、なっちの娘。卒業を発表した2003年の夏ハロ以来なのかな?
この人は本当にWがお好きなようですw


てか、推し決めで引いたタペは加護ちゃん
しっかり、「あいぼ〜ん!」と叫びましたw
あとは、愛理とガキさんとちなばっかり見てました…(^^;)
ガキさん可愛い♪


んで、朝公演が終わり外に出てみると、露店がありえないぐらい賑わってました…
身動き取れないとか、あなた達馬鹿ですか?w


■昼公演
なおきちと連番
俺のチケで2階席だったんだけど、メロンの最前と交換とか、ホント申し訳ない…
まあ、隣が来なくて2席使えたから良かったでしょ?


しかし、なおきちも変わりましたね…
ギャグ100の例のとこで、普通に「梨沙子が一番好き!」って叫んでました…
昔も叫んでたりしてたけど、こうゆうコールをする人では無いと思ってたのに…

ん〜、ベリヲタって素晴らしい♪


俺はと言うと、推し決めで引いたタペは小春…
かしましで、ガキさん、小春と連続で跳ぶのはキツかった…


昼公演も終わり、外に出て着替えると、携帯のストラップのモリゾーが無くなってる事に気付きました…

行方不明です…
森に帰っちゃったみたいです…

ちな=モリゾー=俺だったのに無くしてしまうなんて…
まあ、そのおかげで何かが吹っ切れた感じですけどね…



その後は、イズムさん達がワラワラと集まってきましたが、俺らは夜は入らないので、帰る事に…

岡部君の愛車にて送ってもらい、久しぶりに自宅へ帰還…