今日も

池袋→中野のハシゴ


ぶっちゃけ、中野には用が無いんだけど、そこはハロヲタなんでね…(^^;)


ちょい早起きし、なおきちが起きだす前に桃に渡す手紙を書く…

ちょうど書き終わった頃になおきちが起きてきて、ニヤけてるとか突っ込まれるが、俺はニヤけてなんかいません!
多分…

そんなこんなで、俺一人で青戸を出発♪

京成→都電と乗り継ぎ、サンシャイン劇場に到着


今日はいっちゃんもいないし、通し券のチケだったんで後ろの方でまったり観劇する事に…
すると、5列前ぐらいにいる女性2人組にガッツクヲタがいて、誰だろうと思ったらチャクのモカと梢子ちゃんでした…
私服&縦巻きで、梢子ちゃんだと気付きませんでしたよ…
こうすると、やっぱり26歳なんだなと実感w

終演後に「明日から頑張ってね♪」と伝える

うん、梢子ちゃんキャワイイですな♪

■物販
この日は、ダブルキャストで昨日出演していた、ふるけいと滝ありさが手売りしてました…
ぶっちゃけ言いますと、滝ありさってメチャクチャ可愛いんですわ…
なっちに似てるとか言うと怒る人もいるかもしれませんが、マジで似てます…
そんな娘が手売りしてるんです!
その場でサイン書いてくれるんです!

とても魅力的でしたが、財布の中身と相談して泣く泣く回避…

まあ、『カレでは桃以外でお金は使わない』みたいなポリシーがあるんですが、今思えば買っておけばよかったと後悔してます…


■握手
ピヴォ☆ガールって公演が終わった後に出演者(チャネリータ除く)と握手があるんですが、最初はただの客寄せかと思ったんですよね…
ところがどっこい、これがまたよかったんですよね〜♪

公演が終わった直後に、出演者本人に舞台の感想を言えるとかなかなか無いですからね♪

そんなこんなで、桃に「お疲れ様でした♪」と言い、お別れ…


■中野
また入らないのに、中野に来ました…

某岡部君が露店を開いてたんですが、とてもイキイキしてましたw

まあ、途中経過は省略しますが、ハッピーバッグのガキさん写真をゲトー♪

それと、いっちゃんが余らしてたエルダーのチケも置いといたのに、誰も興味を示さないなんて…


そんな感じで、ぴく、なおきちが入ってる間は適当に時間を潰し、夜公演が終わった後は昨日同様、青戸へ…