ヲタ始め♪

いよいよ今日からヲタ始め♪
っても、2日じゃねーか!って、突っ込みはナシでw

本来なら恒例の中野へ…って、なるんですが、今年はまず池袋へ…
もちろん、ピヴォ☆ガール
それも、この娘の為に通し券を買った!と言っても過言ではない「長谷川桃」率いるカレッツァの出番ですがな♪

っても、この日のチケは10月の駒沢で買ったやつなんですが、不思議な席でしたよ…
隣が空いてたので、いっちゃんが夢してたんですが、その隣にYJの松原渓ちゃん…
後ろにはファンタのメンバー勢揃い…
落ち着いて観れないじゃないかw


でも、ちゃんと観劇しましたよ…(^^;)
マコト役の桃がカッコイイんですよ(*´∀`)
ダンスも雅のメンバーはさすがでしたしね♪

さて、幕も降りて、帰ろうとしたけど、何故か奥谷侑加ちゃんに声をかける俺…

俺「お疲れ様〜♪もうセリフとか大丈夫?」
奥「バッチリですよ☆ファンタも観に来て下さいね☆」
俺「ファンタは3公演行きますよ〜」
奥「まだチケットあるんで、友達も誘って来て下さい☆」

ん〜、侑加ちゃん出来る子だw
あ、ちゃんと葵ちゃんにも「頑張ってね♪」と言いましたよ


んで、桃に「おしょー」と呼ばれながらの握手も終わり、中野へ向かいました…


中野は寒い事…
顔出し&グッズ購入だけだからね〜
とりあえず、今年の運試し的な感じでハッピーバッグを購入…
写真は、なっち、アヤカ、岡井ちゃんでした…
ん〜
まあ、なっちを元手にちなとトレード
まあ、こんなもんでしょう…

その後は、岡部君、ぴく、なおきち、はさ、マイケルと、知り合いが全員中に入るので、俺は一人、中野の街をプラプラ…
ブロードウェイは2日とゆう事もあってか、営業してる店が少なかった…
しょうがないので、文房具屋でレターセットを買い、珈琲屋にて明日、桃に渡す手紙の文面を考えてました…

終演後は適当に話をしてから、みんなと別れ、俺となおきちは青戸に帰りました…