続きです

次はいよいよお目当てのFANTASISTA


この時に、いっちゃんも隣に来ましたw


まずは藤江莉莎がMCで登場
莉莎ちゃんカワイイ♪(*´∀`)
相変わらず美声ですな〜
この娘は声だけで推せます(爆)

次は山田真央萩原紀子の高二コンビ
ダンスがメインでしたね
のりは腰の動きがセクシー♪
真央を見てたら、なんとなくSPEEDの仁絵を思い出してしまいました…

次は鈴木彩戸井田アンナ丸山葵の高一トリオ
葵ちゃん!葵ちゃん!
アンナがピアノで彩ちゃんと葵ちゃんが歌…
途中でアンナが間違っちゃったりもして、グダグダだったんですが、ヲタ的にはOKw

葵ちゃん!葵ちゃん!

とりあえず、俺を最前まで押してくれたリトレンヲタの人ありがとう!と、ゆいたいです

次は青谷優衣
なんとソロで歌いました
ガチャ負け組だよガチャ

この娘は自分の魅せ方を知ってるかも…
なかなかステージ映えしてましたね


最後に7人で歌って、感動のフィナーレ♪
なのか?w

これでFANTAの出番は終わり、俺といっちゃんは後ろへ…

次はPink Jam Princess
よく知らんです…
なんでもグラビアアイドルのグループみたい…

これでライブも終わり、本人手売りの物販が始まったんですが、21時を過ぎてたってのもあるでしょうが、ファンタは無し…
まあ、売る物も無いだろうし、助かりましたよw
あと、助かったと言えばnineもCDは売ってたけど、本人達がいなくて助かりました(爆)


■感想
ファンタのライブってのを初めて(年末のお台場は除く…これは、ライブってよりイベントだったし…)見たんですが、学●会みたいだったw
ピヴォ☆ガールは逆に予想を裏切る程の良い出来だったので、やれば出来る娘達だと思うんで、頑張って下さい!


■町屋
いっちゃんと別れ、俺は堀切に行く為に千代田線へ…
町屋で京成に乗り換えようと改札を出たら、向こうからどこかで見た事ある娘さん3人組が…

なんと、桃でした♪
軽く挨拶しただけですが、すごい偶然で嬉しくなっちゃったね〜


なんでもフットサルの練習帰りだったみたい


いや〜、葵ちゃんを見たあとに桃と会うなんて最高の一日でした♪


■堀切
座間のチケを渡す為、待ち合わせしてた岡部君と飯を食う…

チケの席番を教えた時の岡部君の瞳は輝いてましたねw

俺も3月は余裕無いので、配当をお待ちしてます…