半蔵門瞳でございます

この日はハロプロオンステージ
一年振りの日本青年館です。

ぶっちゃけ、あまり行く気は無かったんですが、ノリとゆうか勢いで岡部君、なおきちとともに当日券を買う為に並びました…

並ぶ事3時間…なんとか当券をゲットし、会場周辺をプラプラと散策…
隣の公園でフリマをやっていたけど、そそる物も無いのでスルー

昼飯にこってりしたラーメンを食べ終え、会場に戻り開場してるからとっとと入ろうか?とか話してたら、隣の公園に警察が乱入…
何事かと野次馬してたら、ヲタ露店が事情聴取されてましたw
フリマを開催してた公園管理者に無許可営業と思われて通報されたんでしょうね…
バッタ屋だけかと思ったけど、ヲタ露店もイッパソの人から見たら同じに見えるんだろうねぇ


友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜
ハロプロオンステージって意味がわかりました
劇中にハロプロの曲を歌うんですね…
まあ、素人の俺にはミュージカルとどう違うのかわかりませんけど…


後藤あゆみ
ごちんが急病の為、柴ちゃんが代役だったんですが、なっちとともに主役ですよ、主役!

柴ちゃんが大好きな俺には、とても素敵な舞台でしたね♪


最後のライブも劇中での役での、後藤あゆみと安倍ナナのソロコンサートって設定だったので、柴ちゃんソロコン状態…
いや〜、汗かいた♪
先にも書いたけど、入る気が無かったのと、そんなに汗はかかないだろうと思い、中に普段着にしちゃってるベリのTシャツを着てたんですよね…
場違いだったけど、この際しょうがないっす…
だって、赤フリや太陽やキャワ彼とか歌うとか想像してなかったんだもん
それも、柴ちゃんソロとか…


いや〜、入って良かった♪
劇も面白かったしね☆
半蔵門瞳は当たり役だわ
あ、なっちも可愛かったですよ♪


■6周年
この日はメロン記念日のデビュー6周年
ハローで唯一メンバーの増減及び脱退、加入が無いグループ…


柴ちゃんのアイドル性が強いけど、激しいライブをやるグループとして、他のハロメンとは違う、メロン記念日独自の方向性で売り出してもらいたいっすね

これからもこの4人で頑張って☆




お、なんかメロンヲタっぽい日記じゃんw
川σ_σ|ノ