sweet snow

ども。
最近、昼の仕事してると、あまり携帯をイジる時間が無い和尚です。


て、事で、この日はファンタが出るライブに行って来ました♪


■表参道
いっちゃんと17:30に待ち合わせしてたけど、何故か二人して17:00頃に着いてましたw

とりあえず、会場を探したけど、表参道ってヲタには似合わない街デスなァ↓↓


んで、会場も確認したけど、狭いところのせいか、ヲタの待機場所が無く、表通りに整列とか…


晒されてますw


そんなこんなで、開場が少し押してから入場…


前のカレッツァと雅のライブの時もそうだったんですが、何組か出るライブって、チケットをもぎる時にお目当てのアーティストを聞かれるんですね…

ちゃんと、ファンタと答えましたよ


■開演
適当な場所に陣取り、いよいよ開演

オープニングアクトはBaby B
よく知らんです…
なんでもフェロ中出身で、アンナと仲が良いみたい…


お次はMUH〜
よく知らんです…
けど、萌えw
なんかね、紺野さんに似てる娘がいて、その娘ばっかり見てましたよ…(^^;)

てか、前の方にいるヲタさん達の大半はこの娘らがお目当てみたいでしたね…


次はリトル☆レンズ
名前だけは知ってました…

つーかね、先程のMUH〜ヲタの人達が下が