名古屋道中記③

ども。道中記なんてタイトルで名古屋の事を書いてるけど全然道中記じゃないって気付いた和尚です。


さて、続き…
■鬱な出来事④
桃の怪我…

準決勝でのガッタス戦で開始早々、ガッタスの9番と接触
転倒して腿を強く打ったらしく、その後は試合出場出来ないのはもちろん、一人で歩く事も出来ない状態に…

試合に出たかっただろうね、桃…

ガッタスの9番さん、強引にボールをカットしに行っちゃダメでしょ!
おもいっきり桃の足を引っかけてたからね〜

そんなだったから、準決勝、決勝と俺はずっと
(´・ω・`)ショボーン
状態でしたよ…


あぁ、桃…


■名古屋総評
優勝はチードリ
ファンタ戦では遠慮気味だった宇津木もミスマガ戦では本気モードだったような…w
決勝のカレ戦ではあまり印象に残ってないけど、存在感はあったかな、と…
てか、審判がチードリ贔屓してたような気が…
そんなカレは準優勝
主力の桃を怪我で欠いてたけど、なんだかんだガッタスに勝ちましたからね〜
良いチームになって来たかと…

んで、ガッタスは準決勝敗退…
最近はPKでの決着が多いような…
それに、スフィアになってから、しょっぱなのよっちゃん以外、コレティしか得点してないんですよね〜
久しぶりに、あさみの得点シーンとか見たいのに…
一時の「常勝ガッタス」ではなくなったけど、復活してもらいたいっすな…


さて、ここでいきなり名古屋大会の俺的MVPとMIPの発表でも…
MVP:溝口麻衣
蹴竹戦でのハットトリックは素晴らしかった☆
MIP:斉藤リコ
四谷の新人なんだけど、かなりのインパクトでした…



■物販物語
今回はエース販売員の手売りが無くて、悲しかったようなホッとしたような…w
正直、お金に余裕も無いし、リザーブ落ちしたから、そんな気分にもなれなかったしね…

そんな中、唯一物販に現れたチームはザナ

いっちゃんが必死になってましたw
俺もちょっと7ぴょんのサインとか欲しかったけど、ここはグッと我慢…
フジキが知らぬ間にザナのタオルを買っていたのには驚きを通り越して呆れました…



■余談①
知り合いの岐阜の梨華ヲタがいたんですが、ミスマガでは中川愛海、ザナでは7ぴょんと俺と好みが被ってて笑いました

■余談②
柴ちゃん可愛いや〜」と一人言をつぶやき「のの〜」と叫んだ俺は立派なハロヲタ

■余談③
ガチャは反応厨のキモヲタ
カオは馬鹿w