名古屋道中記①

全然、更新しなくて申し訳…

まあ、書きたい時に適当に書きますんで、あまり更新しないのは気にしないで下さい…

あと、過去日記も気が向いたら書いて行くかもしんないので、暇な方はたまにチェックしてみてね♪


■18切符の旅
さて、名古屋の話…

当初の予定では、5日夜に冨田麻帆ちゃんが出演するライブに行ってから、ながらで名古屋に行くつもりだったんですが、その5日に名古屋でカレがイベントやるとか数日前に発表がありました…

いろいろ悩んだ末に桃優先って事で、麻帆ライブを干して5日に名古屋入りする事に決定!

久しぶりに始発で出発とかしましたよ…
相変わらず、熱海〜豊橋間はJR東海死ね!って感じでしたね


サンシャインサカエ
そんなこんなで昼過ぎに金山に到着
地下鉄に乗換え、イベ会場へ…

って、パチンコ屋やん…(^^;)
で、その京楽の直営店のパチンコ屋のイベントとしてカレイベがあったっぽい…
まあ、マリンちゃんイベみたいにおしぼりやジュースを渡してくれる訳じゃないですけどねw


んで、イベ開始までまだまだ時間があったので、とりあえずパチンコ屋を覗いてみる…


ケンシロウの馬鹿…
2チェ引いたのに、ラオウと会わないとか…

番長の馬鹿…
特定役解除したのに、天国行かないとか…


自分の引きの悪さを棚にあげて台に切れてたとこに、夜行バスで早朝から名古屋入りしてたいっちゃんが現れ、一旦、飯を食いに行く事に…


■カレイベ
イベ会場は屋外
内容は、キックターゲットみたいなゲーム→カレメン登場→野田社長登場→トーク→ジャンケン大会とゆう流れ…

なにやら、京楽がカレッツァのスポンサーになったとかで、今日のイベントをやったみたい…

んで、ジャンケン大会では珍しく勝つ事が出来、メンバーから手渡しでプレゼントを貰える事に♪
桃のとこに行こうとしたら、他のヲタに先を越された…
しょうがないので、欲しいと思ってたメガホンを持ってた、ひよ…操たんへ♪

最後にカップラーメンを貰ってイベントは終わり…
と、思ったら、野田社長にサインをねだる俺w


んで、本当にイベも終わりやる事も無いので、名古屋遠征名物の湯〜とぴあ


湯〜とぴあ
なんか値上がってたような…